29141
スタッフ日記


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[297] 最新情報は 名前:事務局  2016/10/16(日) 21:10 [ 返信 ]
引き続き、連盟の活動内容については、専門チームがfacebookでお知らせします。

facebookはこちら↓
https://www.facebook.com/kwba89


[296] facebookの専門チーム結成! 名前:事務局G  2015/10/19(月) 11:32 [ 返信 ]
この秋、facebookの専門チームを結成し広報活動を強化!
スペシャルなメンバー構成されています。
専門チームの活躍に乞うご期待!

facebookはこちらから↓
https://www.facebook.com/kwba89

見た方は、いいね!してくださいねー。

[293] 2015全国大会終了 名前:事務局シモジモ  2015/08/10(月) 19:43 [ 返信 ]
今年も江戸川を満喫してきました!
今日の天気は雨が降ったり止んだりでしたが、関西よりは涼しく過ごせたんじゃないでしょうか(^^)

明日からまた日常が始まりますが、1週間は思い出でお酒が飲めそうです!
来年に向けて皆さん頑張りましょう!

※写真をよーく見ないでください。理事長が見えてしまいますから。


[294] RE:2015全国大会終了 名前:りじちょー 2015/08/15(土) 20:19
鏡の向こうに美しい姿がみえますね!
全国大会のあとはさらに美しくみえます。


[295] RE:2015全国大会終了 名前:事務局T 2015/08/17(月) 12:10
みなさま、全国大会お疲れさまでした!!!
必死のパッチの速報もありがたかったです!

おかげさまでツイッターでのリアクションも増えたので
秋の大会に向けてがんばりましょう!

ガラス越しに映る理事長のお姿も美しすぎるので
ワイドショーの夏の怖い写真特集に応募しておきます!

[292] リサイクル公園は見頃ですよ〜! 名前:事務局シモジモ  2015/06/21(日) 21:45 [ 返信 ]
今日はリサイクル公園。
ラベンダーがとってもきれいでしたね!

今日の審判さんは小道具がすごかった!
バッターボックスを正確に測ることが事ができます。
ムサッシ―の守人Oさんと同じニオイがするぞ!

自動プレート埋め込み機がほしいので作ってください!


[291] 文句なしのホームラン! 名前:事務局シモジモ  2015/06/08(月) 08:35 [ 返信 ]
ついに出ました!
ムサッシ―でのホームラン!

武蔵谷公園のライト側、小学校の石垣にダイレクトで当たるとホームランになります。

打った瞬間、「オー!」とみんなが声をあげましたね!

広島レッズの山根さん!ナイスバッティングでした!


[289] 関西大会春終了! 名前:事務局シモジモ  2015/05/18(月) 08:49 [ 返信 ]
今年の春の関西大会も無事終了しました!
スタッフの皆さんお疲れ様でした!

[290] RE:関西大会春終了! 名前:事務局T 2015/05/18(月) 14:20
春季大会お疲れさまでした!
今回もみなさんの協力で無事全日程終了できましたね。

シモジモ様はじめ、Gさん、Sさん、会計さん、理事長、副理事長、
理事のみなさん、大会関係者のみなさん、本当にお疲れさまでした。
また美味しいビールでカンパイしましょうね!

次は交流リーグ戦、引き続きがんばりましょう!

[288] ひょっこりひょうたん理事長 名前:事務局シモジモ  2015/04/27(月) 08:14 [ 返信 ]
関西連盟のマスコットができたようですが、きっと理事会と代表者会議で即却下されそうです。

昨日は観客が多いと思ってたら・・・。

スタッフみんなの分身を作ってほしいですね(^^)


[286] 久々のルイ君&モモさん。 名前:事務局シモジモ  2015/04/19(日) 22:46 [ 返信 ]
絶対に恋に落ちないだろう2人です(^^)

今日も1日お付き合いありがとう!


[287] RE:久々のルイ君&モモさん。 名前:事務局T 2015/04/20(月) 12:14
昨日は、スタンドでお二人(2匹?)にずっと癒されていました♡
ありがとう、また来てくださいね。

4試合という長丁場でしたが、
審判団の皆様、本当にありがとうございました。
いろいろとお気遣いもいただき、感謝・感謝です!

関西大会もあと2日程。
いい大会にしましょうね(^^)/


[284] 大宴会in広島! 名前:事務局シモジモ  2015/03/16(月) 11:22 [ 返信 ]
事務局長!私達頑張っておもてなししてきました!
でも結局おもてなしされてきました(^_^;)すいません!

関東チーム、関西チーム、広島レッズさんの中、関西チームが1番精神年齢が低い事が分かりました!
みなさんとても大人です!

理事長はハッチャケすぎてまたなまはげになってました。ビビらせてどうする!

楽し過ぎてまた3次会まで行ってしまいました!
でも今年は記憶が6割くらいあるんだぞ〜!(^^)

いつもながら帰る時の寂しいこと寂しいこと(T_T)
来年は事務局長のえー声開会宣言でスタートできるよう、よろしくお願いしますね!

参加されたみなさん、色々ご協力ありがとうございました!

※写真はスライドショーになったますので、ポチっとな。


[285] RE:大宴会in広島! 名前:事務局長 2015/03/17(火) 12:14
このイベントを企てた事務局員の皆さま!
そして参加された皆さま!
広島遠征お疲れさまでした!

写真を見るたびに
うらやましすぎて悶絶ローリングしてます笑

ええな〜、楽しそうやな〜、
みんなに会いたかったな〜、
仮面舞踏会の一番左の人やりたかったな〜…。

でも理事長のなまはげは関西でも見れそうなので
楽しみにしていますね(^^)/

来年こそはえー声で開会宣言できるよう
権力と健康を増幅させておきます!

みなさま、また必ずお会いしましょう!!!

[281] 理事長は芸能人に似てるとの噂 名前:事務局シモジモ  2015/02/08(日) 14:28 [ 返信 ]
今日は理事会。
司会はアタシよ!
みんなよく聞くのよ!
うんうん、いい意見だわ!
これ、独り言じゃないのよ!みんなよく聞いて!
すばらしい会議だったわ♥

@そんな理事長は野際陽子に似ている。
Aそんな理事長は野沢直子に似ている。
Bそんな理事長は菊池桃子に似ている。

さて、@とAのどっちでしょう。


[282] RE:理事長は芸能人に似てるとの噂 名前:りじちょ 2015/02/08(日) 18:53
なんで@とAしかないのよ!
答えはB以外ないでしょーよ!


[283] RE:理事長は芸能人に似てるとの噂 名前:事務局T 2015/02/09(月) 12:21
正解者の中から抽選で1名様に
関西女子野球連盟グッズが当たります!

いつか作りましょうね、
微妙な連盟グッズ!


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全133件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo